【本音で口コミ】フィジオジェルの乳液を使ってみた【使い方・成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】フィジオジェルの乳液を使ってみた【使い方・成分】

本日のブログは、フィジオジェルの乳液:DMTフェイシャルローションのご紹介です。

以前フィジオジェルのクリームを使ってみた口コミレビューをしましたが、

今回はフィジオジェルの乳液を使ってみました。効果がどんな感じかとか口コミレビューするのと合わせて、使い方や成分もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】フィジオジェルの乳液を使ってみた【使い方・成分】

本ブログの内容

フィジオジェルの乳液を使ってみた口コミレビュー【効果】

このフィジオジェルは名称こそローションですが、フィジオジェルさん的には、これは乳液です。

というわけで、実際使ってみた感じ、

テクスチャーは、かなりもったりです。乳液ですが、軽めのクリームと言っても過言ではないレベルのもったり感。

伸びは良く、塗り広げやすい感じです。変な匂いもしないし、使いやすいと思う。塗った後もべとつく感じはない気がしますが、枕には付きそう。

公式さん的効果は、とにかく保湿って感じのようです。実際使ってみた感じ、翌日の肌の感じは、油断すると開きがちな頬の毛穴は点状態で、ちゃんと保湿されたんだなって感じました。

かなりシンプルな乳液に感じたけど、良かったなって思います。

フィジオジェルの乳液の使い方

使い方的には、公式さんによると、適量を手に取り、顔全体になじませるっていう普通の使い方です。

フィジオジェルの乳液の成分

フィジオジェルの乳液の成分的には、有効成分は、スクワランとセラミドらしく、主要成分は、ココナッツオイルだそうです。個人的にはスクワランが入ってると、めっちゃ効果を感じるタイプの肌なので、うれしい感じです。

全成分は、以下の通りです。書き出してみましたが、書き損じがあったらすみません。

水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グリセリン、ベ ンチレングリコール、ヤシ油、パーム油、シア脂、オリーブ果実油、水 添レシチン、ヒドロキシエチルセルロース、カプリリルグリコール、キ サンタンガム、スクワラン、カルボマー、カルボマーNa、セラミドNP 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク