【本音で口コミ】アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションを使ってみた【使い方】

本日のブログは、アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションのご紹介です。

実際に使ってみたので、白くなるかとかヒリヒリするかとか、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションを使ってみた口コミレビュー【ヒリヒリする?白くなる?】

アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションは、ローションって名前だから化粧水かと思って買って、手元に届いてから使い方を見たら、あら乳液だったのねって感じで、ちょっと放置してて存在を忘れてたのですが、先日、使ってた乳液がなくなったから、なんか良い乳液ないかなって思ってアットコスメストアに行ってランキングを見てたら、アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションが2位になってて、あれ?これ見覚えあるってなって思い出して使ってみました。

実際使ってみた感じ、

テクスチャーは、トロっとした乳液な感じです。軽く塗り広げやすいです。

特に変な匂いもしないし、使いやすいんじゃないかな。

なんかヒリヒリするとかいう口コミを見かけたけど、私は全く感じなかったよ。

白くなるかって言われたら、白くならないと思うよ。

使った翌朝の肌の変化とかは、アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションを使う前は湿度30%の部屋でも、ちょっと肌が乾燥してきてる気がするなって感じだったんだけど(特に、鼻の横の頬あたり)、使い始めてからは、湿度20%でも乾燥を感じなくなったから、保湿力あるんだなぁって感じました。

でも、毛穴の開きが収まったとかそこまでではないかなって思う。

アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションの使い方

アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションの使い方は、

化粧水などで肌表面を整えた後、このアヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローションを塗って馴染ませたらOKです。

なので、順番的には、化粧水→美容液とかアンプル→アヌアの乳液:ドクダミ70%デイリーローション→クリームになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク