【本音で口コミ】ワンデイズユーのトナーパッドを使ってみた【使い方・取扱店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ワンデイズユーのトナーパッドを使ってみた【使い方・取扱店】

本日のブログは、ワンデイズユーのトナーパッドのご紹介です。

ワンデイズユーのトナーパッドは、8種類くらいあるけど、なんかどこかしらで、アボカドが良いって言うのを見て、使ってみたので、ニキビに効果あるかとか、どんな感じか口コミレビューや使い方・取扱店についてもご紹介していこうと思います。

【本音で口コミ】ワンデイズユーのトナーパッドを使ってみた【使い方・取扱店】

本ブログの内容

ワンデイズユーのトナーパッドを使ってみた口コミレビュー【ニキビ】

ワンデイズユーのトナーパッドは、ネットでなんかアボカドが良いって言うのを見て、買って使ってみました。

トナーパッド自体は、私は色々使ってきて10種類くらいは使ってきたけど、ナンバーワンレベルに柔らかいです。でも、スキンフードのパセリのトナーパッドみたいに引っ張ったら破れるほどではないので、柔らかいから、肌への刺激も少なそうだし、使いやすいと思います。

ただ、ワンデイズユーのトナーパッドは、今まで使ってきた10種類のトナーパッドと比べても一番くらいに美容液がヒッタヒタで、顔を拭くと顔がかなりびっしょびしょになります。

私はメイク前にトナーパッドで顔を拭いた後、ニベアの青缶を塗った後メイクするって使い方をしてるんだけど、トナーパッドでびしょびしょになり過ぎて、顔になじませても浸透しきれなくて、ニベアがなじませるのが大変って感じになります。

あと、使い方的に、凸凹な面で拭いてから、逆側でも拭くって使い方なんだけど、どっちが凸凹かよく分かんない。

正直ちょっとつかいづらいところがあるなっていうのが正直な感想です。

で、ニキビに効果あるかどうかなんだけど、ワンデイズユーのトナーパッドのアボカドの種類は、とにかく保湿って感じの効果なパッドさんなので、ニキビに特化したものではなさそうです。

香りは、特に気になる感じには匂わないと思うので、誰でも使いやすそうです。

個人的には、もうちょっとびしょびしょじゃなくなってくれても良いかなって思います。

ワンデイズユーのトナーパッドの使い方

ワンデイズユーのトナーパッドの使い方は、

洗顔後、肌のキメに沿って顔全体を優しくトナーパッドの凹凸な面で拭いてから、反対側の面でキメを整えたら、軽くお肌をたたき、顔に残っている美容液をなじませたらOKです。

乾燥が気になるところに貼って、コットンパックみたいにも使えます。

ワンデイズユーのトナーパッドの取扱店

ワンデイズユーのトナーパッドの取扱店は、

店舗では、特に見たことないかなって思うけど、

ネットなら、Amazonだったら、ワンデイズユーが販売元、Amazon出荷で取り扱われています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク