【本音で口コミ】ヒューカムのトナーパッドを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ヒューカムのトナーパッドを使ってみた

本日のブログは、ヒューカムのトナーパッドのご紹介です。

トナーパッドっていっぱい発売されてるけど、逆にどれが良いの?って感じになりませんか?

そこで今回は、ヒューカムのトナーパッドを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ヒューカムのトナーパッドを使ってみた

ヒュカムのトナーパッドは、なんかいいトナーパッドないかなって思ってて、Qoo10のメガ割の時に買ってみました。

使ってみた感じ、

まず、トナーパッド自体はちょっと固めな気がします。少なくとも1個前に使ってたバイユアのトナーパッドに比べれば硬いです。でもケバケバして来ないのは良いですね。

パッドに厚みがあるからか、他のトナーパッドと比べると、かなり取り出しやすいです。

トナーパッドの液のヒタヒタ具合についても、あんまりヒタヒタ感はない気がします。少なくとも1個前に使ってたバイユアのトナーパッドに比べれば物足りない感です。

使った感じは、けっこうさっぱり。

そして、たまたまかもしれませんが、ニキビができなかったです。なんか私の肌は生理になると、その期間の間肌荒れがすごくて、顔色死ぬし、ニキビできまくるんだけど、ヒュカムのトナーパッドを使っている間、今のところニキビができていません。

今のところ、効果が結構良いなって思ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク