【本音で口コミ】ナンバーズインのトナーパッド3番を使ってみた【使い方・順番】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ナンバーズインのトナーパッド3番を使ってみた【使い方・順番】

本日のブログは、ナンバーズインのトナーパッド3番のご紹介です。

ナンバーズインといえば、今話題の韓国コスメですが、今回は、トナーパッドを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューや、順番など使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ナンバーズインのトナーパッド3番を使ってみた【使い方・順番】

本ブログの内容

下の画像の4番のバージョンです。3番の画像がなかったので、一応Qoo10のナンバーズインのトナーパッド3番の商品ページを貼っておきます。

ナンバーズインのトナーパッド3番を使ってみた口コミレビュー

私は、毎朝メイク前にトナーパッドで顔を拭くというスキンケアが最近気に入っていて、色々使ってみてるんだけど、今回は、ナンバーズインのトナーパッド3番を使ってみました。

正直、ナンバーズインは、めっちゃ話題だった、同じ3番のノーファンデ陶器肌トーンアップクリームを使ってみた時になんか私的には微妙だったから、そこまで期待してなかったんだけど、

トナーパッドはめっちゃ良かったよ。

ナンバーズインのトナーパッド3番は、今まで使ってきたトナーパッドとは全然違って、他のトナーパッドは使うとスッキリして、角質取れてるって感じなんだけど、ナンバーズインのトナーパッド3番は、とにかく潤う感じがします。

そもそもトナーパッドに染みこませている液自体が、かなりトロっとした感じで、すごく潤います。

夏なら、普通の他のトナーパッドでも良いかなって思うけど、秋冬は断然ナンバーズインのトナーパッド3番がおすすめです。

トナーパッドを見ると黒い点々が見えて一瞬カビ?ってびっくりするけど、これはカビとかじゃなくて、この黒い点々は漂白してないからってことで、綿の種と茎とからしい。私も最初カビかと思ってビックリした。

パッド自体も分厚目でしっかりしてます。その分厚いパッドに液がヒッタヒタです。

とにかく潤うから、秋冬にトナーパッドを使うなら、ナンバーズインのトナーパッド3番がまじでおすすめ。

☆ナンバーズインのトナーパッド3番のQoo10の商品ページ

ナンバーズインのトナーパッド3番の使い方・順番

ナンバーズインのトナーパッド3番の使い方は、2パターンの使い方があるみたいで、

使い方1=ナンバーズインのトナーパッド3番を3分間パックみたいに肌にのせることで超簡単発酵パッドパック

使い方2=ナンバーズインのトナーパッド3番で肌を軽くふき取り、肌のキメを整える

私は2の使い方をいつもしていますが、ふき取るだけでもかなりしっとり潤います。

使う順番としては、洗顔→ナンバーズインのトナーパッド3番という順番です。

ナンバーズインのトナーパッド3番のQoo10の商品ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク