【本音で口コミ】KATEのタイツを履いてみた【販売店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】KATEのタイツを履いてみた【販売店】

本日のブログは、KATEのタイツのご紹介です。

ドラッグストアに黒のストッキングを買いに行ったときに、たまたまKATEのタイツが販売されているのを見かけて、足までメイクするってすごいなって思って買って履いてみたので、

早速口コミレビューしていきたいと思います。ついでに販売店もご紹介します。

【本音で口コミ】KATEのタイツを履いてみた【販売店】

本ブログの内容

KATEのタイツを実際に使ってみた口コミレビュー

KATEのタイツをドラッグストアでたまたま見かけて、ケイトは足までメイクするのか、もぉ全身じゃん、すごいなって思って、気になって買って使ってみました。

まず、タイツとしては、80デニールなんですけど、同じ80デニールのタイツに比べて結構厚手でなんか温かかった。少なくとも気温10度くらいの世界なら耐えられました。

サイズ感については、私は身長161cmくらいで、股下80cmくらいで、BMIは一応やせ型になってるくらいの体形ですが、M-Lのサイズで、余裕でした。私の体形って物によっては、Mだと長さがかなりギリギリで足りないこととかあるけど、このケイトのタイツはサイズ感ちょっと大きめです。

なので、逆にちびっこ体系な方には、若干大きいかもしれません。

そして、ケイトのタイツの一番の特徴である、シャープに見えるかどうか問題なんですが、まずケイトのタイツは陰影を見せるために、足の外両側は分厚目に作っていて、真ん中に行くにつれて薄く作っているのですが、この分厚いところと薄いところの境目があからさまに織が違って、近くで見ると、きっちり縦ラインが見えます。もっとナチュラルないい感じな織り方はなかったんだろうか。この縦ラインによって長く見せるってわけでもなさそうだし、この陰影でシャープに見えるかと言われると、微妙です。友達にも見た感じどお?って聞いてみたけど、シュッとして見えるかよく分からないって言われました。

但し、色味がニュアンスブラックなこともあって、真っ黒のぼてっとした感じには見えず、そういう意味で、80デニールにしては、シュッとしては見えるかもしれない。

でも、そこまでやるなら、裏起毛フェイクタイツで良いんじゃないかって思うんだけど、皆さんどう思います?

私的にはリピはしないかなって思います。

KATEのタイツの販売店

ケイトのタイツの販売店は、

実店舗なら、ドラッグストアに普通に販売されていました。私もドラッグストアで見かけて買ってみました。

ネットなら、Amazonから出荷販売されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク