【本音で口コミ】ピーチジョンのビューティーボディミルクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ピーチジョンのビューティーボディミルクを使ってみた

本日のブログは、ピーチジョンのビューティーボディミルクのご紹介です。

ピーチジョンは下着のブランドさんですが、ビューティー系のボディケアコスメも販売されています。

今回は、ピーチジョンのビューティーボディミルクを実際に使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていこうと思います。

【本音で口コミ】ピーチジョンのビューティーボディミルクを使ってみた

ピーチジョンでは下着だけではなく、ビューティー系のボディケアコスメも販売されていますが、正直そこまで興味なかったんだけど、SHIGETA(シゲタ)プロデュースのボディミルクがあるって知って、SHIGETA(シゲタ)のコスメは使ったことあるから、SHIGETA(シゲタ)なら良いかもって思って、今回買って使ってみました。

テクスチャー的には、結構伸びが良くて、ボディミルクってことだけど、ミルクっていうよりちょっとボディクリームよりなこっくり感があります。ボディクリーム程ではないけどね。

ボディケアとして一番欲しい保湿力については、乾燥するわけではないけど、めちゃくちゃ保湿力あるって程でもなく、なんていうかそこそこな仕上がりです。

パケは、ポンプ式で使いやすいです。

香りは、正直全然好みではない。なんていうか、ピーチジョンさん的には、センシュアルな香り立つ花々らしいけど、私的には、若干の清涼感?のあるムスク風味な粘土って感じ。なんかごめんだけど、良い香りとは思えない。一応イランイランやチュベローズがメインらしい。ボトムにホワイトムスクが入ってるから、私のムスク風味っていうのは間違ってなかった。でも、トップに入ってるレモンピールやスイートオレンジはどこへ?

とはいえ、香りは個人の好みって思うから、他の方の口コミを見たら、この香りが大好きって方が結構いたし、私と同じように好きじゃないって方もいた。好みによるね。

SHIGETA(シゲタ)とコラボってことだったから期待したけど、そこまでではないかな。

リピはしないかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク