【おすすめ】裏起毛タイツを履き比べてみた【ユニクロ・3COINS】 | 本日のディナーは何かしら

【おすすめ】裏起毛タイツを履き比べてみた【ユニクロ・3COINS】

本日のブログは、裏起毛タイツを履き比べた結果のおすすめをご紹介です。

裏起毛タイツは、色々なところから発売されていますが、結局どれがおすすめなんだって感じですよね。

私もどれがいいのか迷って、ユニクロとか3COINSとか色々履き比べてみて、

結果的にこれがおすすめっていうのを皆様にシェアしたいと思います。

【おすすめ】裏起毛タイツを履き比べてみた【ユニクロ・3COINS】

裏起毛タイツのおすすめは、求めるものによっておすすめが違ってくるので、それぞれご紹介していきたいと思います。

裏起毛タイツを履き比べ:とにかく温かさ重視の方におすすめ

とにかく温かさ重視だよって方におすすめなのは、圧倒的にユニクロの裏起毛タイツ極暖です。

ユニクロの裏起毛タイツ極暖の公式サイト

大抵の裏起毛タイツは、足首から下は、裏起毛になっていませんが、それに比べて、ユニクロの裏起毛タイツ極暖は、他の裏起毛タイツと違って、足先まで裏起毛になっています。足首の部分の段差も発生しません

その上に他の裏起毛タイツはただのタイツ生地ですが、ユニクロの裏起毛タイツ極暖は、そもそも極暖なので、さらに温かいです。

裏起毛タイツを履き比べ:おしゃれさも欲しい方

やっぱり真っ黒の裏起毛のタイツだと、重く見えるし、ちょっと野暮ったく見えるのが気になりますよね。

そんな方におすすめなのが肌が透けているように見えるフェイクタイツですが、

裏起毛フェイクタイツも色々ある中で、一番履きやすくて、破れにくくて、使いやすいおすすめが、AMOVOの裏起毛フェイクタイツです。

AMOVOの裏起毛フェイクタイツは、黒のストッキングを履いたときみたいに見えるし、色々履き比べた結果、フェイクタイツの中では、一番履きやすいし、破れにくかったから、普段使いにおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク