素足(ストッキング)に見えるおすすめの暖かいベージュ肌色タイツ【裏起毛】 | 本日のディナーは何かしら

素足(ストッキング)に見えるおすすめの暖かいベージュ肌色タイツ【裏起毛】

本日のブログは、ストッキング(素足)に見えるおすすめの暖かいベージュ肌色タイツのご紹介です。

寒い冬でも、職業柄ストッキングじゃないといけないって方もいらっしゃいますよね。寒くても素足で勝負したいって時もある。

でも、寒いのは無理、防寒したいってなりますよね。

そこで今回は、ストッキングを履いているかのように見える、もしくは素足のように見えるおすすめの暖かいベージュ肌色タイツをご紹介していきたいと思います。

素足(ストッキング)に見えるおすすめの暖かいベージュ肌色タイツ【裏起毛】

ストッキングを履いているかのように見えつつ、暖かいベージュ(肌色)のタイツを2種類ご紹介したいと思います。

ストッキングに見える肌色タイツ:手に入りやすい

まず、誰でも手に入れやすいって観点から、おすすめの肌色タイツは、チュチュアンナのフェイクタイツです。

チュチュアンナのフェイクタイツの公式販売ページ

チュチュアンナのフェイクタイツは、ベージュ色で、タイツに見えないけど、80デニールあるタイツなので、ストッキングより格段に暖かいです。

しかも、チュチュアンナなら、一応全国展開してるし、公式販売サイトもあるし、手に入れやすいと思います。

ストッキングに見える肌色タイツ:裏起毛

肌色タイツの中でも、もっと暖かい肌色タイツが欲しいって方は、AMOVOの裏起毛フェイクタイツがおすすめです。(Amazonで買えます)

以前からおすすめしているフェイクタイツですが、今年から、肌色タイプも発売されています。

肌色タイプもしっかり裏起毛なので、完全にただのタイツ以上に暖かいので、おすすめ。


肌色のタイツってむしろなんで今までなかったんだろうってくらい素晴らしい発想だよね。おすすめを2つご紹介しましたが、もっと良い商品が出たら追加してご紹介したいと思います。

希望としては、ユニクロの裏起毛タイツ極暖の、ベージュが出ると良いなぁって思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク