【本音で口コミ】ドルガバのシャワージェルを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ドルガバのシャワージェルを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ドルガバのシャワージェルのご紹介です。

使うボディソープによって、肌の感じって変わりますよね。

そこで今回は、ドルチェ&ガッバーナのシャワージェルを使ってみたので、口コミレビューするのと合わせて、使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ドルガバのシャワージェルを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ドルチェ&ガッバーナのシャワージェルを使ってみた口コミレビュー

ドルガバのシャワージェルを今回使ってみたんだけど、

結構良かったです。

まず、パケは、柔らかいチューブタイプです。普通に絞り出しやすい。ていうかそれよりなにより、チューブが入ってた箱がなんていうかビロード張り?っていうの?めっちゃ高級感です。

名前の通りテクスチャー的には緩めのジェル状です。

これを泡立てて使うタイプのボディソープなので、下の使い方にも書きましたが、ダイソーのほいっぷるんを使って泡立てると、簡単にふわっふわに泡立つので、泡で洗うことが可能です。

香りとしては、公式さん的にはレモンの香りってことだけど、レモンか?って感じです。同じドルガバのサマージェルと同じ香りだと思います。プールオムの香りかなぁ。違う?

使ってみた感じ、汚れはちゃんと落としてくれてる感じはしますし、肌が乾燥する感じもそんなにしなかったです。保湿力がめちゃくちゃ高いという訳ではない。って感じ。夏には良いかな?

私は結構好きです。

ドルチェ&ガッバーナのシャワージェルの使い方

ドルガバのシャワージェルの使い方は、

お湯を含ませたタオルやスポンジに適量をとり、よく泡立ててから洗い、そのあと十分に洗い流します。

私の場合は、ほいっぷるんで泡立てると、ふわっふわに泡立つので、ほいっぷるんで泡立てて、手で洗ってます。泡立てが苦手な方は、ほいっぷるんが必須です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク