リコラの飴:ハーブキャンディが良い【効果・どこで売ってる】

本日のブログは、リコラの飴:ハーブキャンディのご紹介です。

秋冬ってのどが乾燥しやすい上に、特に最近は、外出先で咳とかするとかなり気まずいから、効果のあるのど飴が必携ですよね。

今回、リコラの飴を食べてみて効果がとっても良かったのでどんな感じかとか、どこで売ってるかとかご紹介しようと思います。

リコラの飴:ハーブキャンディが良い【効果・どこで売ってる】

本ブログの内容

リコラの飴:ハーブキャンディはどんな感じ?効果

リコラの飴:オリジナルハーブキャンディは、なんか福袋に入ってたかなんかで初めて食べてみたんだけど、すごく効果を感じて良かったから今回ご紹介したいと思います。

リコラの飴:ハーブキャンディは、スイスのブランドさんで、13種類のハーブが入っているのが特徴です。

リコラの飴:ハーブキャンディは、何種類かありますが、今回はオリジナルハーブキャンディを食べました。

今まで秋冬に乾燥でのどが痛いなとか潤したいなって時には、はちみつ100%っていう飴が効果があってヘビーユーザーだったし、おすすめもしてきたけど、はちみつ100%ってマジではちみつが100%でできてるから、効果はあるんだけど、すごく甘いし、糖分の取り過ぎが気になるなって思ってたんだよね。

でも、今回ご紹介してるリコラの飴:オリジナルハーブキャンディは、そんなに甘くないし、ハーブのスッキリした感じの味です。ハーブなんだけど、ハーブ―って感じの味じゃなくて、ちゃんと美味しいのもうれしいところです。

その上、のどが乾燥した時に食べると、本当に効果があります。のどが潤って、乾燥によるのどの痛みというか、違和感がなくなります。

これはめっちゃ良い商品にまた出会ったなって感じです。

これはおすすめ。

リコラの飴:ハーブキャンディはどこに売ってる?

リコラの飴:ハーブキャンディは、スイスのブランドさんだから、どこに売ってるか探すのが大変ですよね。

売ってる場所でよく言われるのが、成城石井とかカルディとかですが、私が探した感じ、成城石井にはなかったし、カルディもなかったです。特にカルディはいつも入荷しているとは限らないお店ですよね。

だから、一番おすすめなのは、Amazonで買うことです。出荷販売をAmazonがしてくれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク