【本音で口コミ】K-パレットのリップシュガースクラブモイストを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】K-パレットのリップシュガースクラブモイストを使ってみた【使い方】

本日のブログは、K-パレットのリップシュガースクラブモイストのご紹介です。

最近リップのシュガースクラブがめちゃくちゃ増えてきました。

K-パレットのリップシュガースクラブは、鬼滅の刃とコラボしたことでも話題ですよね。

今回は、K-パレットのリップシュガースクラブモイストを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと、どうやって使うのか使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】K-パレットのリップシュガースクラブモイストを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

K-パレットのリップシュガースクラブモイストを使ってみた口コミレビュー

私はレブロンのキスシュガースクラブを使ってから、スティック型のリップスクラブってマジ良いよねって思って、最近色々なところから発売されていて片っ端から試していってるんだけど、

今回は、K-パレットのリップシュガースクラブモイストを使ってみたんだけど、

保湿力は良いような気もする。気だけね。

順を追って口コミレビューしていくと、

まず、リップスクラブをしたら、スクラブ自体はかなり細かいし、痛くないです。塗ったらかなり潤う感じがするし、良いんじゃないかなって思ったんだけど、

なんか、まず、香りが凄すぎる。私は03サクラを使ってみたんだけど、すんごいサクラの香りがして、別に嫌な香りではないんだけど、さすがに香りし過ぎじゃない?って感じです。あまりにも香り強すぎる上に香りの持続力が長すぎて、だんだんくっさって感じになってくる。匂い系が苦手な方にはちょっと厳しそう。

それに、塗ってる間は保湿力を感じるんだけど、なんか公式さんがおすすめしてる使い方にそってナイトパックとかもしてみたんだけど、翌朝唇がバッキバキに割れちゃってた。久々に唇から流血しました。

私いつも、寝る前は、ラネージュのリップスリーピングマスクを使ってるんだけど、翌朝唇は潤った状態だから、多分K-パレットのリップシュガースクラブモイストの効果が私にはなかったってことだと思う。

あと、塗った後白くなる。そして、塗ってしばらくして、保湿力無くなった時に、スクラブだけ残ってるみたいなことがある。

やっぱり、今のところレブロンのキスシュガースクラブが一番かなって思ってます。

K-パレットのリップシュガースクラブモイストの使い方

K-パレットのリップシュガースクラブモイストの使い方は、

唇になじませた後、上下を優しくこすり合わせて、スクラブが溶けて表面を滑らかに整えるって使い方です。

ナイトパックとして寝る前に使うと翌朝つるんと弾力ある唇になるって公式さんは言ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク