【本音で口コミ】パラドゥのリップケアスクラブを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】パラドゥのリップケアスクラブを使ってみた

本日のブログは、パラドゥのリップケアスクラブのご紹介です。

スティック型の洗い流さなくていいリップスクラブって本当に便利だよね。今色々なブランドさんからスティック型リップスクラブが発売されているけど、どれがいいのか悩ましいよね。

そこで、今回はパラドゥのリップケアスクラブを使ってみたので、他のスティック型リップスクラブと比べてどんな感じかとか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】パラドゥのリップケアスクラブを使ってみた

パラドゥのリップケアスクラブは、たまたまインスタかなんかで、セブンイレブンに売ってるパラドゥからも、スティック型のリップスクラブが期間限定で発売されたって言うのを見て、それは使ってみなくちゃって思って、買って使ってみた。

実際使ってみた感じ、

スクラブ自体は、他のブランドさんのリップスクラブに比べて、かなり細かい感じで、ゴリゴリ系ではないです。

そして、しっとりする感じの仕上がりです。

塗った後、結構スース―します。リップスクラブでスース―するのは初めてな気がします。多分…。無かったと思う。

余計な香りが付いてないところも良いですね。

難点があるとすれば、夜寝る前に使えるって商品であるのに、なぜ色を付けてしまったんだろうってことですね。しかも、塗って発色を感じるほどの色味じゃないんですよ。何の必要があったんだって感じ。色付きリップだと、公式さん的にはそのままでいいって言われても、落とした方が肌のために良さそうな気がするじゃん。

いくらスティック型のリップスクラブとはいえ、外出先で使う訳じゃないじゃん。多分。みんな使う?なんで色付きにしちゃったんだろう。

その上、他の方の口コミにはなかったから、多分私が合わなかっただけだと思いますが、なんか唇に違和感を感じる感じになって、結果、皮膚科に行くまでになっちゃいました。私だけかもだけど、情報共有として、一応書いておきます。あくまで、私一人の一例です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク