【本音で口コミ】MIMCの化粧水:プリンセスケアを使ってみた【使い方・順番】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】MIMCの化粧水:プリンセスケアを使ってみた【使い方・順番】

本日のブログは、MIMCの化粧水:ビューティービオファイタープリンセスケアのご紹介です。

MIMCの化粧水:ビューティービオファイタープリンセスケアを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、順番など使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】MIMCの化粧水を使ってみた【使い方・順番】

本ブログの内容

MIMCの化粧水:ビューティービオファイタープリンセスケアを使ってみた口コミレビュー

MIMCの化粧水:ビューティービオファイタープリンセスケアは、Amazonのビューティーボックスに入っていたので、使ってみました。

使ってみた感じ、

テクスチャーはシャバシャバ系です。

塗った時に感じたのは、洗顔の後にMIMCの化粧水を塗るとなんかキシキシする感じがします。化粧水の前に導入とかを塗ったらそんな感じはないんだけど、しょっぱなで塗るとなんかキシキシ。

匂いは、なんか匂いがするんだけど、臭くはないけど若干気になるけど、まぁ良いかってくらいの香りです。

効果としては、翌日の肌の感じは、まぁ良かったかなって思います。鼻の横の頬の毛穴がかなり小さくなってたから、保湿されたってことなんだと思う。

使い方的に、同じMIMCの化粧水:ビューティービオファイターピュアフルーティーとセット使いするみたいなんだけど、それによる効果とはよく分からなかった。

MIMCの化粧水:ビューティービオファイタープリンセスケアの使い方【順番】

MIMCの化粧水:ビューティービオファイタープリンセスケアの使い方は、

ビューティービオファイター ピュアフルーティーで肌を整えた後、コットンもしくは手のひらに適量(500円玉大)を取り、顔全体にやさしくなじませます。って書いていて、化粧水に化粧水を重ねるのかい??って感じです。

なので、順番的には、洗顔→MIMCのビューティービオファイターピュアフルーティー→ビューティービオファイタープリンセスケアって順番らしいです。

MIMCをライン使いしない場合は、洗顔→ビューティービオファイタープリンセスケアの順番で良いと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク