鼻の白い角栓が実際に取れた方法2選 | 本日のディナーは何かしら

鼻の白い角栓が実際に取れた方法2選

本日のブログは、鼻の白い角栓を取る方法をご紹介します。

鼻の白い角栓って厄介だよね。洗顔してもとれないし、酵素洗顔が良いって言われてやってみても完全には取れないし、オイルクレンジングしても取れないし、色々な物を試しても取れないじゃん!!って私もなってました。

で、色々試した結果、角栓を一掃できた方法が2つ見つかったので、皆さんにシェアしたいと思います。

鼻の白い角栓が実際に取れた方法2選

鼻の白い角栓が取れた方法①キールズのフェイシャルフュールスクラブフォーメン

キールズのフェイシャルフュールスクラブフォーメンはまぁメンズ用のコスメなんだけど、鼻の白い角栓除去用にかなり有効でした。ごっそり削り取ってくれました。

鼻の白い角栓が取れた方法②ドクターシュワンのマイクロバブルリフトシートマスク

スクラブで、ごりごり削るのは肌を傷つけそうで嫌だなって方におすすめなのが、ドクターシュワンのマイクロバブルリフトシートマスクです。このパックは泡がシュワシュワでて角質とかを除去してくれるパックなんだけど、鼻の白い角栓も一掃してくれました。


私が色々試した中で、本当に角栓除去の効果を感じたのはこの2つです。他にもあったんだけど、販売終了したりして、現時点ではこれだけ。また別の取り方を発見したらご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク