本日のブログは、日比谷花壇監修のサワデー香るスティックのご紹介です。
自分の部屋って意外と自分では気づかない匂いがしたりするよね。
お客様が来た時に、独特な匂いがするとか思われたくないし、良い香りがするって思われたい。
そこで今回は、日比谷花壇監修のサワデー香るスティックを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。
【本音で口コミ】日比谷花壇監修のサワデー香るスティックを使ってみた
サワデー香るスティックは、皆さんがサワデー香るスティックとサボンがどっちがおすすめかをしりたくて、私のブログを訪れてくださるので、比較するには、使ってみないと分かんないじゃん?ってことで、買って使ってみました。
サワデー香るスティックを調べてみたら、色々な種類が出てきて、紅茶とかゆず、さくら、ローズ、パルファムブラン、パルファムノアール、日比谷花壇監修とかが人気なのかなって分かったけど、その中から、日比谷花壇監修が他になくて可愛いなって思ったので、日比谷花壇監修のピンクフラワーブーケの香りを選んで買って使ってみました。
香り自体は正直、サワデーだからなんか芳香剤っぽいのかなぁって思ってたんだけど、実際使ってみたら、そこまで芳香剤っぽくないっていうか、どちらかというと、柔軟剤っぽい?って感じ。本当に正直に言うと、お安い香水に、こういう香りのあった気がするって感じの気もする。ちょっとだけ甘さのあるフラワー系の香りかな。良い香りですよ。部屋に入った瞬間は、なんか生花を飾ってる部屋に入ったような感覚もある。不思議だね。
香りの強さ的には、ふとした時にときどきふわっと香る感じ。
香りの広がり的には、リビングに置いていて、キッチンリビングダイニング全体まで香るなって感じの広がり。ただ、低い位置で香るような気がするので、高い位置に置いた方がよさそう。
日比谷花壇監修のお花は、まぁ近くで見るとやっぱりプラスチックの造花だなって感じだけど、まぁ遠目でみれば、綺麗かなって感じ。生花はちょっと管理できないよって方とか、この香るスティックがあると、お部屋が華やぐかも。
ただ、お値段がちょっとお高いよね。