【本音で口コミ】生活の木のボディシートを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】生活の木のボディシートを使ってみた

本日のブログは、生活の木のミント&レモンのフレグランスシート<ふき取り用ボディ化粧水>のご紹介です。

ボディシートは汗をかいたときとかにお手軽にすっきりできて良いですよね。

でも、ボディシートと一口に言っても、ブランドさんによって、全く違います。

そこで、今回は生活の木のミント&レモンのフレグランスシート<ふき取り用ボディ化粧水>を使ってみたので、実際に使ってみた感じ、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】生活の木のボディシートを使ってみた

生活の木のボディシートを使ってみたけど、結論から言うと、かなり良かったよ。

生活の木の商品自体初めて使ったんだけど、こんなに良いんだねって感じだった。

まず、色々なボディシートを使って分かった、ボディシートの大事なポイントは、十分な厚みがあること。厚みがない薄いタイプだと、体を拭いている間にクルクルまとまってきて、ぐしゃぐしゃになり、拭けなくなります。

今回使ってみた生活の木のボディシートは、厚みも十分で全身をちゃんと拭くことができました。全身を拭いても、ボディシートの水分がなくなった感もなかったし、とても良いです。

大きさも十分で、手のひらよりもけっこう大きめのサイズ感です。

その上、香りもミント&レモンの香りで、すごくスッキリします。

私は汗をかいた時に使ったのですが、汗のべたつく感じがなくなり、本当にすっきりです。

これは良いボディシートでした。

おすすめです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク