【本音で口コミ】アスレティア(ATHLETIA)のフェイス&ボディーシートを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】アスレティア(ATHLETIA)のフェイス&ボディーシートを使ってみた

本日のブログは、アスレティア(ATHLETIA)のリフレッシュフェイス&ボディーシート(ふきとり用化粧水)のご紹介です。

実際に使った感じがどんな感じだったか、口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】アスレティア(ATHLETIA)のフェイス&ボディーシートを使ってみた

アスレティア(ATHLETIA)のリフレッシュフェイス&ボディーシートは、ブルームボックスの阪急コラボラグジュアリーボックスの中に入ってたので、使ってみたんだけど、これ結構良かった。

まず、シートのサイズ感なんだけど、手のひらの1.5倍くらいあってかなり大きめサイズ。正直フェイスシートだけとして使うにはもったいないくらい。フェイスとボディ全部に使うって感じなのかなとも思ったんだけど、シートの硬さが結構固めだと思うから、フェイスに使うにはちょっとって感じ。

でも、逆に、シートがしっかりしてて固めの不織布って感じなので、ボディシートでよくある薄くて拭いてるとクルクル丸まってきて使い物にならない感じには全くならなくて、しっかり全身ふけるので、ボディシートとして良いと思う。化粧水が8.5㎖入ってるらしくて、ヒッタヒタなわけじゃないけど、拭いてる途中で乾いてくるとかもないです。

香りもハーブ系の香りでスッキリする感じ。

ボディシートは、私けっこう色々使ってる方だと思うけど、これはかなりおすすめです。

ただ、買おうと思っても、単品で売ってないみたいで、アスレティア(ATHLETIA)のトラベル&ジムキットの中に入ってる感じみたいです。

結構良いから、単品で売ってほしいなって思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク