【本音で口コミ】ビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスを使ってみた【成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスを使ってみた【成分】

本日のブログは、ビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスのご紹介です。

5月になって突然日差しがヤバくなりましたよね。

そこで、今回はビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスを使ってみた口コミレビューや紫外線吸収剤が入っているかなど成分などもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスを使ってみた【成分】

本ブログの内容

ビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスを使ってみた口コミレビュー

5月になって突然日差しがヤバくなってきましたよね。私もまだ大丈夫かと思ってうっかり日焼けした感があり、今更感はあるけど、焦って日焼けを塗り始めました。

ちなみに、コスメの口コミを毎日あげてる美容系ブロガーなのに年中日焼け止め塗ってないの?って思うかもだけど、私は、顔は年中効果が低い物でも日焼け止め効果がある物を使っていますが、ボディは日光を浴びることで、ビタミンDを生成して、強い骨と免疫を手に入れるっていう考え方を持っているので、ボディは夏以外は日焼け止めを使っていません。その代わりめっちゃ保湿してます。まぁ個人的流派みたいなもんです。考え方の違い?

というわけで、ビオレUVバリアミーを使ってみた口コミレビューをしていきます。

ビオレの日焼け止めは、以前アスリズムの日焼け止めを口コミレビューして、正直白浮きして微妙だったから、今回もあんまり期待してなかったんだけど、UVバリアミーはかなり良かったです。

私はボディ用として使っていますが、

まず、手に出した感じは、白い緩めな乳液みたいな感じなんだけど、伸ばしたら、伸びも良くて、透明になり、すごく使いやすかったです。白浮きはまったくしませんでした。

しかも、付けてる感をあまり感じないから、不快感がありません。べたべたとかは全然ない。

ただ、ぬってるぶんには塗ってる感はないんだけど、手で触るとガサガサ?する感じがしてそれはちょっと嫌。あと、肌が若干老けて見えたのは気のせいだろうか。

香りも一瞬日焼け止め臭さを感じる気がしましたが、基本的には気にならない感じでした。良いと思います。

日焼け止め効果も最高の、SPF50+PA++++なので安心です。

ビオレなのでプチプラだし、かなり良いんじゃないかと私的には思います。

ビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスの成分【紫外線吸収剤が入ってる?】

ビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスの成分の特徴は、保湿成分として、ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BGが配合されていることです。そして、パラベンフリーで無着色です。

紫外線吸収剤が入っているっぽいので、紫外線吸収剤が入っていない物がいいなら、同じビオレのUVバリアミークッションジェントルのエッセンスではなく、ミルクの方を使うと良いと思います。

ビオレのUVバリアミークッションジェントルエッセンスの全成分は以下のとおりです。

水、エタノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、酸化亜鉛、パルミチン酸イソプロピル、シリカ、BG、エチルヘキシルトリアゾン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、イソノナン酸イソノニル、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、トリエトキシカプリリルシラン、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、ステアリン酸ソルビタン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、ポリシリコーン-9、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、BHT、香料

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク