【本音で口コミ】クレージュのシャンプーSを使ってみた【成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】クレージュのシャンプーSを使ってみた【成分】

本日のブログは、クレージュのシャンプーSの紹介です。

髪の毛の仕上がりって、マジで使うヘアケア商品によって変わりますよね。

暑くなってきたし、頭皮の匂いとか気になってくる前に対処しておきたいってことで、

今回は、クレージュのシャンプーSを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分などもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】クレージュのシャンプーSを使ってみた【成分】

本ブログの内容

クレージュのシャンプーを使ってみた口コミレビュー

クレージュのシャンプーは、SとDがあるけど、髪の毛が柔らかくて細くて、地肌の匂いが気になるならSってことだったので、私はSを使ってみました。

実際使ってみた感じ、クレイが配合されているシャンプーってことだったけど、テクスチャーは、泥感はなく、普通のシャンプーみたいな感じでした。普通に洗いやすかった。

ただ、公式さんの言う温冷泡パックっていうのは、温の方がよく分からなかった。冷は洗い流した時にスース―したから、そういう事かなって思ったけど。夏はスース―が気持ちよかったりするのかも。

香りはフラワー系の香りで、泥感はないから、使いやすいと思う。

なんか使ってみた感じ、この前使ったプレディアのヘッドクレンズSPA+になんとなく似てる気がする。ああいうのが好きな方には良いのかも。ちょっとクレージュの方が弱めだと思うけど。

洗い流す時に、キシキシする感じが気になった。シャンプーを洗い流す時は、そこそこに洗い流して、トリートメントした後に、念入りに洗い流すって使い方をした方が、洗い流しやすいかも。

乾かした後の感じも、今のところ広がる感じもないし、いい感じだと思う。

クレージュのシャンプーの成分

クレージュのシャンプーの成分の特徴は、ナチュラルクレイ成分が配合されていることだそうです。

クレージュのシャンプーの全成分は、以下の通りです。

水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、BG、ベントナイト、ポリクオタニウム-51、バオバブ種子油、グリチルリチン酸2K、ユビキノン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)、ブドウ種子エキス、ザクロ果実エキス、ポリクオタニウム-10、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根エキス、シャクヤク根エキス、セージ葉エキス、カンフル、メントール、ティーツリー葉油、ラベンダー油、グレープフルーツ果実エキス、レモングラス葉/茎エキス、ココイルリンゴアミノ酸Na、セラミドNG、エチルへキシルグリセリン、エチドロン酸4Na、リンゴ酸、ラウレス-4、PPG-4セテス-20、DPG、カラメル、グリセリン、エタノール、水添レシチン、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、デキストリン、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク