【本音で口コミ】ツヤグラアイロン使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ツヤグラアイロン使ってみた

本日のブログは、ツヤグラアイロンのご紹介です。

髪の毛のセットに欠かせないアイロンですが、皆さん何を使ってますか?

そういえば、口コミレビューしてなかったなと思って今回口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ツヤグラアイロン使ってみた

いつもならここで、Amazonの画像を貼って、この商品だよってお見せするんだけど、今回は画像が見つからなかったから、楽天のリンクを貼っておきます。【公式】最新ツヤグラ ツヤプロカール&ストレート4WAY ピンクゴールドDS-7PGA 新品アウトレット(箱なし) ヘアアイロン ツヤグラ (rakuten.co.jp)の話ね。

で、ツヤグラアイロンって実は私が初めて買ったアイロンなんだけど、

当時まだテレビを見てて、BSのCMでめっちゃ見かけて、そのCMで髪の毛にめちゃくちゃツヤが出てていいなって思ったし、ストレートもカールも1本で出来るなんて良いなって思って買って使ってみた物です。

実際使ってみた感じ、私にはツヤは出なかったな。

確かに当時、まだ私のマストハブアイテムのロクシタンのシャンプーに出会う前だったから、髪の毛が乾燥していて、切れ毛満載だったのもあると思うけど、全然でした。

そして何よりめっちゃ壊れやすい。けっこうすぐ壊れました。そもそもの物自体がプラスチックのちょっと安っぽい感じではありました。

でも、修理に出したら、新品をすぐに送り返してくれて、対応は良かったです。

もらった新品は、最初に買った物よりはちょっと長く使えましたが、結局熱くならなくなって壊れちゃいました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク