【本音で口コミ】MACのパウダーキスアイシャドウを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】MACのパウダーキスアイシャドウを使ってみた

本日のブログは、MACのパウダーキスアイシャドウのご紹介です。

アイシャドウって物によって、にじんじゃったり、夕方には落ちてたり、粉が飛んだり、二重のところにたまったり、下まぶたに色が移ったりしちゃうよね。

そこで今回は、MACのパウダーキスアイシャドウを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】MACのパウダーキスアイシャドウを使ってみた

MACのパウダーキスアイシャドウの05ギブアグラムっていう色味を使ってみたんだけど、このアイシャドウは、YouTuberさんがラインスムージング用に使ってるのを見て、目尻に入れるように良さそうだなって思って使ってみました。

ちなみに上の画像は、パウダーキスアイシャドウの別の色味です。05ギブアグラムの色味がAmazonになかったので、楽天のリンクを貼っておきます。コレの話です。【クーポン利用で最大10%OFF!10/4 20:00〜10/9 1:59迄】M・A・C マック パウダー キス アイシャドウ MAC パウダーアイシャドウ ベースメイク セミマット ラメ ギフト (rakuten.co.jp)全19色ありますが、05の話です。

実際使ってみた感じ、すごく良かったです。

まず、05ギブアグラムの色味は、かなり濃いめのブラウンで、ちょっとだけ赤味を感じる焦げ茶でマットな色味です。イエロー系ではなく赤味系の茶色なので、ブルべの方でも合うと思います。一応イエベって言われてるけど、イエベカラーが何故かほとんど似合わない私にはピッタリでした(黄色味の強いゴールドとか、柿みたいなオレンジは似合わないタイプです。赤味系の色なら似合う感じ)。

で、目尻の方の跳ね上げたラインから目尻に向かって色味を入れてみましたが、粉飛びもないし、夕方になっても、下まぶたに付いたりはしてないし、持ちも良かったです。

いい感じに真っ黒とは違う暗い色だから、目元が強調されて、深みが出るし、すごく良かったです。発色も良い。

MACって本当に外しがないです。

MACのアイシャドウは、以前ご紹介した人気のキラキラ系アイシャドウのダズルシャドウラストダンスを使った時もすごく良かったし、おすすめです。MACの美容部員さんもとっても素敵な方で大好きになったし。美容部員さんってブランドの好感度の面から見ても大事だね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク