【本音で口コミ】Davidsのホワイトニングトゥースペーストを使ってみた【販売店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】Davidsのホワイトニングトゥースペーストを使ってみた【販売店】

本日のブログは、Davids(デイヴィッズ)の歯磨き粉:ホワイトニングトゥースペーストのご紹介です。

歯磨き粉って物によって後のスッキリ感とか、泡立ちとかも全然違うよね。

そこで今回は、Davids(デイヴィッズ)の歯磨き粉:ホワイトニングトゥースペーストを使ってみたので、白くなるかとか効果など口コミレビューするのと合わせて、どこに売ってるのか販売店などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】Davidsのホワイトニングトゥースペーストを使ってみた【販売店】

本ブログの内容

Davids(デイヴィッズ)の歯磨き粉:ホワイトニングトゥースペーストを使ってみた口コミレビュー【効果】

Davids(デイヴィッズ)の歯磨き粉:ホワイトニングトゥースペーストは、なんか良い歯磨き粉ないかなって思って東急ハンズをプラプラしてる時に、めっちゃ目立つところに置いているのを見かけて買って使ってみました。

まず、パケは15cm以上ある大きなサイズの柔らかめな金属製のチューブです。でも、満タンに入ってるって感じではなかった。最初に使おうとしたときに、大きなチューブだから、力強めで出さなきゃかなって思ってギュって絞ろうとしたら、ベコッと凹んだのでパンパンに入っているわけではないんだなって感じました。

歯磨き粉を使った感じ、全く泡立たないタイプでした。私は泡立ちすぎるのはあまり好きではありませんが、ここまで泡立たないのも正直困惑します。

正直味が私には微妙だった。ストロベリースイカ味ってことでしたが、何ていうか、子どもの時に食べた正直安っぽいイチゴ味の飴みたいな味です。なんか正直甘すぎてオエってなります。

効果について、白くなるかと言われれば、ちょっと白くなったような気もしました。自分比ですが。

でも、味がどうにも我慢ならないし、リピはないかな。

Davids(デイヴィッズ)の歯磨き粉:ホワイトニングトゥースペーストはどこに売ってる?販売店

Davids(デイヴィッズ)の歯磨き粉:ホワイトニングトゥースペーストはどこに売ってるかですが、

実店舗では、東急ハンズに売ってました。

ネットでは、Amazonに売ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク