【本音で口コミ】ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスを使ってみた【成分・香り】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスを使ってみた【成分・香り】

本日のブログは、ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスのご紹介です。

最近突然寒くなってきたし、やっぱお風呂に浸かってゆっくり温まりたくなってくるよね。

そこで今回は、ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスのナイトドリームティーの香りを使ってみたので、ナイトドリームティーの香りについてなど、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、成分に何が配合されているかまでご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスを使ってみた【成分・香り】

本ブログの内容

ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスのナイトドリームティーを使ってみた口コミレビュー【香り】

ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスのナイトドリームティーは、Amazonでおすすめの多分広告だと思うけどそれに出ていて、気になって買ってみたけど、すっごく気に入りました。

まず、

入浴剤をお湯に入れると、お湯が完全に白く濁ってくれて良かった。完全に濁ってくれるとやっぱり落ち着くなって改めて思った次第です。

お湯の感じは、なんか柔らかくなった感じで、潤ってる感を気のせいかもしれないけど感じました。

そして、何より香りがめちゃくちゃ良いです。正直ダイアンってドラコスだからそこまで期待してなかったんですよね。ドラコスの香り系って基本なんかトイレの芳香剤感を私は感じるのですが、このダイアンボヌールのナイトドリームティーの香りはぜんっぜんトイレの芳香剤感が無くて、むしろめちゃくちゃ良い香りでした。ティー系って本当に裏切らないよね。

しかも、私の家のお風呂はなぜか香りがどっかに行方不明になりがちなんだけど、このダイアンボヌールの入浴剤の香りは、15分以上お風呂に浸かって、体洗ったりいろいろしてましたが、最後まで良い香りがちゃんとしました。とっても貴重。

使い勝手もよかったし、お湯の変化の感じも良いし、香りもめちゃくちゃ良いし、とてもドラコスとは思えない感じで、本当に気に入りました。

ナイトドリームティーの香り

ナイトドリームティーの香りは、ベルガモットとラベンダーが香るハーブティーの香りらしいです。

TOP: ベルガモット・プチグレン・ジンジャー・ラベンダー
MIDDLE: ミュゲ・バイオレット
LAST: アンバー・ムスク

だそうです。

ラベンダーを感じるし、アンバーの甘さもあってすごく良い香りです。ムスクのむせ返る感じはあまり感じません。SHIROのホワイトティーにも似たティー系の良い香りです。

ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスのナイトドリームティーの成分

ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスのナイトドリームティーの成分の特徴は、公式さんによると、スキンケアのようなバスエッセンスってことで、

保湿成分として、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)・シアバター(シア脂)・カモミール( カミツレ花エキス)・ハトムギ(ハトムギ種子エキス) 配合されていることで、もちもちうるおい肌に導いてくれるってことらしいです。

ダイアンボヌールの入浴剤:バスエッセンスのナイトドリームティーの全成分は以下の通りです。

パルミチン酸エチルヘキシル、テトラオレイン酸ソルベス-30、セスキオレイン酸ソルビタン、香料、ヒマワリ種子油、アルガニアスピノサ核油、スクレロカリアビレア種子油、シア脂、コメエキス、アーモンドエキス、クエン酸、コメヌカ油、ベルガモット果実油、ダマスクバラ花油、ダマスクバラ花水、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキスハトムギ種子エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、リンゴ果実水、加水分解エンドウタンパク、トコフェロール、ペンチレングリコール、BG、水、フェノキシエタノール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク