【本音で口コミ】Medi5Cのオイルinバスソルトを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】Medi5Cのオイルinバスソルトを使ってみた

本日のブログは、メディファイブのオイルインバスソルトのご紹介です。

お風呂時間をより充実したものにするために入浴剤って欠かせないよね。

そこで今回は、メディファイブのオイルインバスソルトを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】Medi5Cのオイルinバスソルトを使ってみた

メディファイブのオイルインバスソルトを使ってみたのですが、

多分皆さんが求めているのは、ビタミンC誘導体の方ですよね。分かってるんです。皆さん大好きですよね。でも、私はビタミンC誘導体の効果ってイマイチ感じたことのないタイプの人間なので、ビタミンC誘導体に心惹かれないんですよね。

むしろ、もう一つのスクワランの方が、私的一番効果を感じる大好き成分なので、スクワラン一択で選んでしまいました。

使ってみた感じ、

まず、お湯に入れたら、お湯が完全に白濁してくれた。これは私的にはうれしい。やっぱりお湯が白濁してくれた方が安心するよね。私だけかな。

お湯はちょっとトロっとっていうかなんか潤う感じを感じた。

香り的には、ウッディハーブの香りらしいけど、ほんのりって感じかな。ちょっと甘みがあるハーブの香り。

バスソルトに求める効果としては、やっぱり発汗とか温まるとかかなって思うんだけど、もともと私が汗をかきにくい体質って言うのもあると思うけど、入浴後15分くらいたって、ちょっと汗かいてきたかもってくらいで、30分くらいたって、あ、汗かいてきたなって感じでした。体は温まったかなって思う。

スクワラン成分の効果としては、お風呂上りも肌しっとりしてたし、良いんじゃないかな。

私はそこそこ好きだよ。こんなお手頃価格にしては、いいんじゃないかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク