【本音で口コミ】きき湯の清涼炭酸湯を使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】きき湯の清涼炭酸湯を使ってみた

本日のブログは、きき湯の清涼炭酸湯のご紹介です。

暑くなってきましたよね。そんな季節には正直、湯船につかるって結構きついよね。

でも、健康のためには、湯船に浸かった方が良いし、ってことで、

そんな時にお役立ちな入浴剤を今回使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】きき湯の清涼炭酸湯を使ってみた

きき湯の清涼炭酸湯は、アヒル隊長を走らせたいけど、暑くてやってらんないって時に見つけて買って使ってみました。

実際使ってみた感じ、かなり良かったです。私はレモンの香りを使いました。

お湯の感じは、トロっとするとかではなく、正直ただお湯の色が変わる感じ。透明なままです。お湯の肌当たりは真水よりは柔らかくなるかも。

香りについては、レモンか??って感じ。なんか香りはするけど、レモンって言われるとなんか違う気がする。

一番良いなって思った効果が、体は温まるんだけど、熱が体にこもる感じではなくて、お湯に浸かってても、なんかスッキリな感じです。湯船に浸かってる時間は15分が理想的って言うじゃないですか。でも暑くなってくると、15分も浸かってるのって結構きついんですよね。暑くて。でも、このきき湯の清涼炭酸湯の入浴剤を入れてると、15分くらいなら普通に入っていられます。

でも、よくある清涼系みたいにスース―な感じはないです。

なので、スース―が苦手な方に良さそうです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク