【本音で口コミ】knollのシャンプーを使ってみた【成分・販売店】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】knollのシャンプーを使ってみた【成分・販売店】

本日のブログは、knollのシャンプーのご紹介です。

使うシャンプーで髪の毛の仕上がりって全然違うよね。

そこで今回は、knollのシャンプーを使ってみた口コミレビューや成分、販売店などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】knollのシャンプーを使ってみた【成分・販売店】

本ブログの内容

knollのシャンプーのAmazon販売ページ

knollのシャンプーを使ってみた口コミレビュー

knollのシャンプーは、皆さんが口コミレビューを求めてこのブログに訪れてくださるので、じゃぁ使って口コミレビューしてみるかなって思って買って使ってみました。

前提として、私の髪の毛は細くて若干癖がある感じです。

knollのシャンプーを使ってみた感じ、

まず泡立ちがめちゃくちゃ良いです。使いやすいですね。

洗っている間も、洗い流す間もキシキシする感じもありません。これも良かったです。

ただ、香りがかなり強いです。フラワー系なんだけど、これは苦手な方もいるかもしれません。私は良い香りの物は好きですが、シャンプーしてて正直香りが強すぎて臭いなって思いました。

最終的な髪の毛を乾かした後の仕上がりは、なんとなくもさっとした感じです。しっとりまとまるとかではないなって言うのが正直な感想。一応このパープルのknollのシャンプーは、乾燥パサつきが気になる方向けなんですが、私には効果が物足りなかったなって思います。

でも、シルクのナイトキャップをかぶって寝たら、翌朝の髪の毛はしっとりまとまってました。この状態なら満足です。

knollのシャンプーを使ってみて、私と同じように、しっとりまとまり感が足りないなって思った方は、シルクのナイトキャップの利用をおすすめします。ちなみに、私的おすすめは、リリーシルクのナイトキャップです。

 

knollのシャンプーのAmazon販売ページ

knollのシャンプーの成分

knollのシャンプーの成分の特徴は、

高浸透毛髪補修成分として、オリーブ脂肪酸エチルが配合されていて、

タンパク質由来毛髪補修成分として、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPDが配合されていることです。

そして、ノンシリコン、サルフェートフリーです。

knollのシャンプーの全成分は、

水・オレフィン(C14-16)スルホン酸Na・ココイルメチルタウリンNa・コカミドプロピルベタイン・ココイルグルタミン酸TEA・ココアンホ酢酸Na・ジステアリン酸グリコール・PPG-2コカミド・イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD・ポリクオタニウム-51・BG・EDTA-2Na・エタノール・オリーブ脂肪酸エチル・コカミドMEA・ポリクオタニウム-10・ポリクオタニウム-7・ラウリルベタイン・リンゴ酸・塩化Na・炭酸水素Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン・安息香酸Na・香料

knollのシャンプーのAmazon販売ページ

knollのシャンプーの販売店

knollのシャンプーの販売店は、

実店舗なら、ドラッグストアで結構販売されているのを見かけますし、ヨドバシカメラでも販売されているのを見かけました。

ネットストアなら、Amazonで販売されています。Amazon販売ページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク