【本音で口コミ】ポールアンドジョーのセッティングパウダーを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ポールアンドジョーのセッティングパウダーを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ポールアンドジョーのセッティングパウダー<フェイスパウダー>のご紹介です。

フェイスパウダーって崩れを抑えたり、サラサラにしてくれたり、ベースメイクの仕上げに大事なアイテムですよね。

そこで今回は、ポールアンドジョーのセッティングパウダーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビュープレストパウダーとの違いとか使い方などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ポールアンドジョーのセッティングパウダーを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ポールアンドジョーのセッティングパウダー<フェイスパウダー>を使ってみた口コミレビュー

ポールアンドジョーのセッティングパウダー<フェイスパウダー>を使ってみたんだけど、

結構良かったと思う。

なんか、下地の質感を消さずにそのまま活かしつつ、肌をサラサラに仕上げてくれるって感じ。

マスクをしても、パウダーがマスクに付くこともないです。

パフは結構毛足長めなもふもふタイプで、エレガンスのパフみたいな質感のパフです。

朝メイクして夕方まで特に崩れた感じもないです。

色味は、2色展開で、01が肌を明るく見せるクリアカラー、02が生き生きとした感じを出してくれるベージュカラーらしいです。

私は、ポールアンドジョーの店員さんに勧められて02を使ってみましたが、すごく良かったです。

下地の後にパウダーで仕上げるためのアイテムってなかなかないと思う。

ポールアンドジョーのセッティングパウダー<フェイスパウダー>の使い方【プレストパウダーとの違い】

ポールアンドジョーのセッティングパウダーとプレストパウダーの違い

ポールアンドジョーのセッティングパウダー<フェイスパウダー>の使い方の前に、

ポールアンドジョーには、セッティングパウダーとプレストパウダーがあるけど、何が違うのって感じですよね。

公式さん的には、セッティングパウダーは、下地を塗った後にセッティングパウダーを重ねるだけで、ベースメイクが仕上がるっていう、ノーファンデ派にありがたいアイテムです。

一方、プレストパウダーは、ファンデーションの後のメイクの仕上げに使ったり、化粧直しに使うみたいな使い方をするアイテムです。

ポールアンドジョーのセッティングパウダー<フェイスパウダー>の使い方

なので、セッティングパウダーの使い方は、

下地を塗った後で、セッティングパウダーを専用のパフにとって顔全体にムラなく重ねるって感じの使い方です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク