【本音で口コミ】ラネージュのウォーターバンクアイジェルを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ラネージュのウォーターバンクアイジェルを使ってみた

本日のブログは、ラネージュのウォーターバンクアイジェルのご紹介です。

アイクリームって物によって効果があったりなかったりしない?

私はするんだけど。

だから、今回はラネージュのウォーターバンクアイジェルを実際に使ってみたので、正直な口コミレビューをしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ラネージュのウォーターバンクアイジェルを使ってみた

ラネージュのウォーターバンクアイジェルを使ってみた感じ、

まずテクスチャーは、ジェルってことだけど、軽めのクリームみたいな感じ。

伸びがいいだけじゃなく、軽いところが良い。

というのも、アイクリームって塗るとなんか膜が張ったみたいな感じになる物が多いんだけど、

ラネージュのウォーターバンクアイジェルは、そんな感じが全くなく、軽いです。

冬の乾燥した時期に使った感じでは、効果はどうなんだろうって感じ。

私としては、夕方になると目がくぼんだ感じになるのを何とかしたいなって思ってアイクリームを使う用になったんだけど、すくなくとも目のくぼみには効果は感じなかった。

目元のしわとかに悩んでる方はまた違うのかもしれないけど・・・。

けど、冬になると乾燥して夕方になると目元が深いしわみたいな感じになってしまうことは、防げました。

乾燥は防いでくれるって感じだな。

って思ったんだけど、乾燥していない春夏秋に使用してみたら結構良かったです。

目元にハリ感が出る感じ。良かった。

ということは、冬に使うには、保湿力が弱いのかもしれないね。それ以外の季節なら良いのかも。

今のところは、クラランスのアイセラム:トータルアイインテンスが一番おすすめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク