2022年11月Qoo10のメガ割で買った物【買うべき】

本日のブログは、2022年11月のQoo10のメガ割で買った物・買うべきもののご紹介です。

メガ割で買うべきおすすめ品については、コスメとか食品とか、これまで紹介してきましたが、じゃぁ実際何を買ったのかって感じかなって思って、11月のメガ割で買った物をご紹介していこうと思います。

2022年11月Qoo10のメガ割で買った物【買うべき】

Qoo10でお得に買うなら、メガ割は絶対って感じだけど、まず気を付けてほしいのが、メガ割期間中だからって全部の商品がメガ割対象じゃないってこと。

だから、買うときは、メガ割の対象になってるかどうかを確認すること、そして、メガ割の20%OFFクーポンをちゃんと使おう。ってことを気を付けてほしいです。

という訳で、実際私がQoo10の2022年11月のメガ割で買った物は今のところ以下の3つです。今後も追加で買う予定だけど、とりあえず今のところ。

2022年11月Qoo10のメガ割で買った物【買うべきおすすめ品】①ファンケルの乳液

ファンケルのエンリッチⅡ乳液しっとりaが毛穴の開きに効果あって大好きなんですけど、

今回、Qoo10のメガ割で、エンリッチプラスの乳液がメガ割の対象になってたから買ってみました。

エンリッチⅡ乳液しっとりaとの違いとか使ってみたら口コミレビューしていきたいと思います。

Qoo10のファンケルのエンリッチプラス乳液Ⅱしっとりの商品ページ

2022年11月Qoo10のメガ割で買った物【買うべきおすすめ品】②グリーンスプーンのスープ

美は内側からってことで、毎食野菜をたくさん食べるようにしてるんだけど、グリーンスプーンは本当にたくさんの野菜がゴロゴロ入ってて、無添加だし、しかも美味しいし、電子レンジで温めるだけなので、とってもおすすめな一品です。

このグリーンスプーンもメガ割の対象になっていて、とってもお得に買えたので買いました。

Qoo10のグリーンスプーンのスープとサラダ8食セットの商品ページ

2022年11月Qoo10のメガ割で買った物【買うべきおすすめ品】③スキンフードのトナーパッド

毎朝メイク前にトナーパッドで顔を拭くのが習慣なんだけど、色々なトナーパッドを試してどれが良いか比べているところなんだけど、スキンフードのキャロットトナーパッドがずっと気になってて、今回Qoo10のメガ割で1+1で元の値段からメガ割で買える感じになってたから、買ってみた。

この前届いたんだけど、2個現品が入ってる上に、6枚追加で入ってた上に、クリームのサンプルと、洗い流すパックのサンプルと別のトナーパッドのサンプルが入っていました。めちゃくちゃお得が過ぎるレベルです。

Qoo10のスキンフードのキャロットトナーパッドの商品ページ


という訳で、今のところ、いつも使う2品と気になっていた1品を買ってみました。

これから買い足すつもりだけど、とりあえずこんな感じで買いました。

皆さんも、いつも自分が使ってる商品がお安くなってるのを買ったり、気になってる物を買ってみるといいんじゃないかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク