【本音で口コミ】スキンフードのライスマスクウォッシュオフを使ってみた【使い方・効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】スキンフードのライスマスクウォッシュオフを使ってみた【使い方・効果】

本日のブログは、スキンフードのライスマスクウォッシュオフ(洗い流すパック)のご紹介です。

洗い流す系のマスクって色々あるけど、今回はスキンフードのライスマスクウォッシュオフを使ってみました。使ってみた感じがどんな感じか口コミレビュー使い方効果などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】スキンフードのライスマスクウォッシュオフを使ってみた【使い方・効果】

本ブログの内容

スキンフードのライスマスクウォッシュオフを使ってみた口コミレビュー【効果】

スキンフードのライスマスクウォッシュオフを使ってみたんだけど、

今まで結構色々な洗い流す系のマスクを使ってきたけど、一番使いやすかったかもしれない。

まず、テクスチャー的には、そこそこ緩めな感じで、本当にお米の粗目なおかゆみたいな粒感のあるテクスチャーです。肌に塗ったら、ぴったりくっついて垂れてくる感じとか、落ちてくるとかは全然ない。

なのに洗い流す時はスルッと落ちるから、まじで使いやすい。

公式さん的効果としては、肌を柔らかくしてくれるってことらしいんだけど、使ってみた感じ、確かに使った後、肌が柔らかくなった気がする。

香りとかも特にしないし、誰でも使いやすいと思う。

めっちゃ良かったと思う。

スキンフードのライスマスクウォッシュオフは、本当に誰でも使いやすい洗い流す系のパックだと思うし、ゴリゴリ削る系のスクラブ系の洗い流すパックが苦手な方におすすめだと思う。

スキンフードのブラックシュガーマスクウォッシュオフの口コミレビュー

スキンフードのライスマスクウォッシュオフの使い方

スキンフードのライスマスクウォッシュオフの使い方は、

洗顔後に、乾いた肌にお好みの量を目の周りや口を避けて塗って、10分~15分後にぬるま湯で洗い流して下さい。

乾いた肌にってとこだけは、気を付けないとかな。そこだけはちょっとめんどくさいよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク