【本音で口コミ】健美の入浴剤JIKKOを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】健美の入浴剤JIKKOを使ってみた

本日のブログは、健美の入浴剤JIKKOのご紹介です。

100種類以上の入浴剤を試してみている経験から、

今回使ってみた入浴剤JIKKOがどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】健美の入浴剤JIKKOを使ってみた

健美の入浴剤JIKKOは、アットコスメストアで見て、気にはなってたんだけど、先日東急ハンズでコスメを買った際に、レジ前に置いてあって、まんまと買った次第です。

で、実際使ってみた感じ、冬に使うとよさそうですね。

まず、入浴剤自体はさらっさらの粉末状で、お湯にすぐ溶けました。

香りは、結構独特で、なんか漢方って感じの香りです。何かの香辛料の香りがする気がするんだけど、どうしても思い出せなくて、ちょっと悔しい。まぁ良い香りってタイプではないかな。

お湯の色味はちょっと変わる気がするけど(気のせい?)、濁らなくて透明だったから、濁ってくれるとより良かったかな。

お湯の感じは、お湯が柔らかくなる感じです。

感じた効果は、とにかく汗をかきました。私が使った入浴剤の中でも、かなり上位というか、ナンバーワンに近いくらい汗をかきました。私あまり汗をかかないタイプなんだけどな。

お風呂から上がった後も、ぽかぽかで、ちょっと汗をかく感じ。

これは、完全に冬に使うといい感じですね。夏ではなかった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク