Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品 | 本日のディナーは何かしら

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品

本日のブログは、Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品のご紹介です。

2024年2月のセールは、ポイントアップキャンペーンが同時開催していて、中でも、食品・飲料のご購入分はさらに5.5%ポイントアップとなっているので(最大10%還元)、

この食品・飲料を中心に狙うのがおすすめです。まずは、こちらからポイントアップキャンペーンエントリーを忘れずに。

という訳で、一昨日は、災害用備蓄食品、昨日は健康的スタイル維持のための買い溜め食品をおすすめしましたが、

今回は、バレンタインにぴったりな買うべきおすすめ商品をご紹介していきたいと思います。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめ商品

今回の2024年2月のAmazonのセールは、食品・飲料がポイント分お得ってことなんですが、2月に買わなきゃいけないのが、バレンタインチョコですよね。

自分の分とか、好きな人にあげる分とか、あげたいなって思う友達とかには喜んで買うけど、会社に買って持って行かないといけないっていう悪しき習慣が未だに残ってる会社もまだあるんじゃないでしょうか。本当になくなってほしいけど、未だにあるのが現実だよね。

そんな時は、少しでもお買い得に手を抜いて、でもちゃんと準備したよ感を出さなくてはいけません。

そこでおすすめなのが、Amazonのセールでポイント分お得にゲットするって方法。全くやってられない気持ちだけど、少しでも回収しなくちゃね。

という訳で、Amazonで買える、会社でばらまくのにおすすめのチョコを3種類ご紹介します。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめバレンタインばらまきチョコ①ゴディバ

まずは、王道のゴディバ。ゴディバなら文句ないでしょって感じ。大半の人が知ってる高級チョコ。分かりやすいブランドって逆に良いと思う。チョコ好きなら知ってるってレベルのブランドとかあげても、「これ有名なの?」とか言われたら、マジ萎えるじゃん?

ばらまきにちょうど良いし、ちゃんとしてるし、美味しいし、これで十分。余っても自分で喜んで持って帰っちゃう。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめバレンタインばらまきチョコ②ガレー

ゴディバは王道過ぎるかなって人には、ガレーとかいかがでしょう。ちゃんと高級チョコだし、知ってる人は知ってるブランドさん。

味はもちろん美味しいし、ばらまきにもちょうどいいタイプ。

もちろん余っても自分で喜んで食べたい。むしろ自分が食べたい。

Amazonの2024年2月のセールで買うべきおすすめバレンタインばらまきチョコ③セバスチャンゴダール

ゴディバとかガレーだと他の人とかぶりそうって方や、一人一人個別にちゃんとしたのを渡さないといけないっていう難題を課された方には、セバスチャンゴダールなんてどうでしょう。

ちゃんと4個入りの箱だよ。


悪習に悩まされてるみんな、少しでもお得に回収して乗り切ってこ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク